”FMさくだいら”、長野県でのキッズ紹介情報をトップで発信!

長野県ではキッズの話題が沸騰状態。
コミュニティ放送局”FMさくだいら”が、7月24日(金)午前 11時からの生放送
「4時間生ワイド FRIDAYEXPRESS」でKid's US.LANDを紹介。

巨大ジャングルジム、トランポリン、楽しさ満載、遊び放題。
マッサージチェアでくつろぎながら子供を見守るラクチンスタイル。
食べ物持込自由、朝から夕方迄中 断無し、ズ〜と遊べるの遊園地。
暑い日も涼しく釣堀が楽しめて、釣った錦鯉の生態観察を夏休みの自由研究に。
ナドナド話題が膨らんで、収録のスタッフさんも時間をオーバーするのではないかと
マキを入れっぱなし。

 
  横手支店長のマル~イ声が、佐久市を包みました。

7月31日までオープンキャン ペーンで格安で遊べます。
夏休みは、家族揃ってKid's US.LAND佐久インターウェーブSC。
行かないと、みんなの話題についてゆけないぞ~。

   
 
  長野県にKid's US.LAND初お目見え、地元テレビもさっそく取材に駆けつけました。

日本で一番海岸から遠い場所、どこでしょう?それが佐久市です(北緯36度10分25秒東経
138度35分1秒) 佐久市には、臼田宇宙空間観測所もあり、宇宙航空研究開発機構宇宙科学
研究本部の施設を持つ市町村連合である銀河連邦の一員で、内之浦宇宙空間観測所や
種子島宇宙センターなどと並ぶ天文ファンやロケットファンの聖地 の一つなんです。

さて、その佐久市に長野県初登場ということで、”Kid's US.LAND佐久インターウェーブSC”が
7月5日にオープン。
さっそく地元のTSBテレビ信州から”ゆうがたGet!”の収録スタッフの訪問を受けました。
長野県初めてということで、ちびっこも、親御さんも地元の人達はKid's US.LANDの話でもちきり。
放送(7月24日(金)15:50から)が待ち遠しいという声しきりでした。

 
   
レポーターもKid'sが気になり、カメラテストもそこそこに。   ヨッシャー、準備完了。
 
   
土用の鰻が釣れるかも・・・そして、・・・撮影後の記念写真、店長少し緊張気味?
 
  つがるの夏は早いぞ、青森からキッズが情報発信!

夏休み直前、全国のちびっこが指折り数える今日この頃。
本州最北端、ABA青森放送が夏休み特集で"Kid's US.LANDイオンモールつがる柏店"を
取材しました。 「夏休みをイオンモールつがるのアミューズメントで楽しもう!」、放送は
7月30日23:10頃からです。 少し遅い時間ですが、青森、つがる、弘前のママ、パパは
見逃さないでくださいね。 青森県出身の橋本麗奈さんが、レポートしてくれます。

 
   
どうなってんのかな?  いよいよ本番。入念な打合せ。ピントは橋本さんだけ?
 
   
まずは、ジャングルジム。 綺麗なお姉さんとカラオケ。ちょっと恥ずかしい・・・。
 
  「員弁」、これで”いなべ”って読むんです。ご存じでしたか。

元々は8世紀頃、物部氏の支系・猪名部(イナベ)族が 住んでいたことが由来なんです。
さて、そのいなべに あるKid's US.LAND ヨシヅヤ員弁店に7月4日、三重テレビの
取材陣が収録に来てくれました。カラオケをそーと取材したり、 お子様以上に楽しむ
お母さんを写したり。突然のサプライズ取材に物見高い買い物客の輪ができて、
静かな町にちょっとした話題を提供しました。
   
 
   
  お楽しみとところ失礼しま〜す。 エアートランポリンは雲上人気分。そしておきまりの、記念写真 (イエィッ)
   
  静岡県全域でKid's US.LANDで遊ぶ子供たちの元気な声が流れました。

「てっぺん静岡」ってご存知ですか。 「元気をピ・ピ・ピ テレしず」でお馴染みのテレビ静岡で
平日午後放送されている生活情報バラエティ番組。
このほど同番組が Kid's US.LAND イオンタウン磐田店を取材。店舗や人気のアトラクションが
子供たちの笑顔と共に、静岡県全域に放送されました。(2015年6月17日放送)

 
   
カキーン、カキーン、元気にエアホッケー   キャー、思わずはしゃぎ声   伊藤弘美アナがレポートしてくれました
   
  広島ベイサイド店がHTV広島テレビの取材を受けました。

ここでも、 店内を紹介している間中、子供たちも取材に大興奮。
親御さんもちょっとした芸能人気分でしたと紅潮した顔で話しておられました。
取材後は打ち解けた雰囲気の中で取材スタッフとチャッカリ集合写真。カシャッ。
(2015年6 月1日放送)
   
 
赤いTシャツのお兄さん、怖い人じゃないですからね
   
  経済産業省より「がんばる中小企業300社」に選ばれました。
 
  石川県より 「子育てにやさしい店ホープ賞」を受賞しました。
 
   
対象店舗:
Kid's US.LANDイオン金沢店
kid's US.LANDコンフォモール内灘店、
Kid's US.LAND平和堂アル・プラザ加賀店
 
静岡駅前の丸井静岡店で、”優秀お得意様づくり賞”を受賞
 
このたび、Kid's US.LAND丸井静岡店が5月の”優秀お得意様づくり賞”で、
表彰されました。
これもひとえに、日頃のお客様のご来店の賜物と従業員一同心から
感謝し、喜んでおります。
丸井静岡店でお買い物の節は、是非Kid's US.LANDで遊んでいって下さい。
皆様方の笑顔が、私たちの元気のみなもとです。
  お客様の絶大な支援を頂き、売上コンテストで優秀な成績を挙げることができました。
 
  Kid's US.LAND イオン加古川店、ショッピングセンターの売上コンテスト2位
  四日市の皆様の応援で、年間を通じて優秀店舗表彰に輝きました。
 
  Kid's US.LAND 四日市泊、平成26年の年間優秀店舗賞を受賞
  皆様の変わらぬご支援のおかげで、 昨年も再び売上コンテストで準優勝できました。
 
 
  岐阜県のKid's US.LANDイオンタウン大垣、GW売上コンテスト2位
  夏休み初日を飾り、センタープラザで夏休み特別興業を実施、大好評でした。
 
 
  Kid's US.LAND ニッケ加古川のショッピングセンター内センタープラザでの特別興業
  お客様からの投票で選ぶスマイルキャンペーンで堂々の顧客好感度No.1を獲得しました。
 
 
  Kid's US.LAND アピタ飛騨高山店、スマイルキャンペーンで優勝